1. YAMAHA音楽教室

  2. YAMAHA英語教室

  3. ピアノ・エレクトーン個人レッスン

  1. 坂出京町センター

  2. 宇多津センター

  3. ミュージックパーク丸亀

  4. 高松国分寺センター

  5. 滝宮センター

  1. ピアノ買取

  2. ピアノ調律・修理

  3. 音響/イベント

スクール案内

ELECTONE FESTIVAL 2023 秋山楽器店大会 結果&講評

【小学生低学年の部】
金賞
9.Shiny⭐Smile

銀賞
4.ファイヤーアップルプップルナップル
8.ハッピースター

銅賞
3.franc franc ♪

【小学生高学年の部】
金賞
22.シャイン⭐スマイル
24.Happy clover
25.ドラゴン&ラビット
26.ミルクセーキ

銀賞
16.Musica amica ♪

銅賞
13.ドレミ♪キャンディ
15.Flower♡Rainbow
19.チョコチップス

【中学生の部】
金賞
27.twinkle⭐Star

【一般の部】
金賞
28.レインボー☺キッズ

<審査の先生のご講評>

田辺ゆり先生

とても楽しい時間をありがとうございました。
質の高い演奏で、日頃の皆さんの取り組みが伺えました。
皆さんの演奏する姿を見せていただき、アンサンブルの楽しさや、メンバーとの絆を共有できる素晴らしさを改めて実感しました。1人では表現できない事も、仲間がいるから出来る経験は、音楽を通して色々な場面で力になっていくと思います。
これからも、音楽と共に沢山の経験を積み重ねていって下さいね。
本当にありがとうございました。
田辺ゆり

矢野好美先生

このたびは素敵な演奏を聴かせていただき、ありがとうございました。
お互いの音を良く聴きながら、1つの音楽を創りあげているアンサンブルが多くあり、感動しました。また聴きたいと思わせてくれるアンサンブルが多かったです。クラシック曲を演奏される時は、作曲家のことや、その曲が生まれた時代や、物語の一部分であれば、そのストーリーなども調べてみるのも、良いですね。
これからも、演奏やセンスに磨きをかけて、演奏する自分は、もちろん、聴いてくれる人も楽しませていただけたら、とても嬉しく思います。
矢野好美

関連記事

アーカイブ